大学自主卒業(大学中退)からのぼくが決めた生き方 大学中退者、休学中の学生を救いたい

東京オリンピック開催時とともに起業予定。期限がやべえためそこに間に合わせるために迅速にあたまかかえて走り切るぜ!

4年前出会った謎のサッカー漫画『フットボールネーション』から人生変えるくらい健康意識を学んだ事

この記事をシェアする

 

おんりけです!

今日は漫画の名言をピックアップさせて

頂きます〜!(^^)

 

この名言を見る事で

現にあなた自身の行動足が動き始める事が

予想されます!

 

 

で、今回は

僕が人生で1番影響を受けていると

言っても過言ではない。

(おそらくこれを実践したら

一生健康に生きていける!)

 

今プロサッカー選手にも話題!

体の使い方根本を変えていき

日本を世界1にさせようとする漫画

(高岡英夫さん監修)

 

フットボールネーション』

から名言引用させていただきます!

 

f:id:SheaRed:20200320035212j:image

 

--------------

 

草サッカーチーム(主人公チーム)

高橋監督の言葉

 

『これは俺の持論だけど

良い文章を読んだことない者が決して文章を

書けないように良いサッカーをじっくり見たことのない選手が、良いサッカーを実行できるとは思えないんだ。

 

文章における

語彙=ボキャブラリーはすなわち

戦術メモリーなんじゃないか-とね。

 

インプットの量と質がアウトプットに無関係なはずがないどんなジャンルであろうと。』

 

--------------

 

この言葉

結構影響受けています。

 

レベルが高い一流サービスとか、

物とか、選手とか、食べ物とか

 

生で見てみないとイメージが

本当出来ないんですよね。

 

で、イメージできないと

それって現実化できない。

 

だから発明家って凄いと思う…

 

以前僕もバドミントンの桃田選手

(世界ランキング1位)を

生で見に行き、話かけたりしましたが

 

なんとも爆発的で

すんごいプレーしてたんですね。。

 

『これが桃田選手か、、』

 

リアルに見て人の身体能力の源

ハムストリングがマジで発達していましたし

(フットボールネーション見てね!)

 

ワクワクで

アドレナリン人間になってました。

 

他にも、登録者数

100万人を超えるYouTuberに会ってみたり、

イケてる禁欲経営者に会いに行ったり、

 

実際に動画に出てる人に

会いに行ったら

 

『この人動画に出てた人だ!』

 

って面白い

感覚になるんですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

で、その後

どんな良いことがあるかって言うと

 

その後他の動画に出てる人とかを

見てみるとなんとなくイメージが

出来るようになってくるんです。

 

本田圭佑さんとかも

イメージできてきますよ。

 

実際会うとこんな感じなんだろうな〜

実はこんな事悩んでるんじゃないかな〜

とか

 

イメージできたらもう勝ちですよね。

後はそのイメージ通りするだけなんですもの。

 

だから

 

今あなたが知らない事が多いなら、

バンバン見にいったほうが

 

未来自分自身と

関わる人を幸せに出来ると思うし

 

その人を助けて

良い方向に導く事ができると思っています。

 

そう、

見てきた量でこれから

あなた自身に関わる人の未来が変わる

可能性だってあるんです。

 

だから

 

色んなサービス受けてみたり

人を助けたり(僕はまだまだです)

喜んで貰ったり工夫するのが

 

ベストなんでしょうね🦺

 

ただ

『人だけはしっかりと見るべきです』

 

僕は後悔した事があります。

後悔とは思っていませんが。

 

僕が何も知らない

高校生みたいな少年の頃

(本当何も考えていない)

 

100万単位での買い物をしてしまい

かなり後悔した事があります。

 

値段に伴っていれば全然良いと思いますが

その値段の価値を感じられなかったので

 

まあ、、

良い経験ですね笑😊

 

そのおかげで

こう言うやり方で販売したり

このサービスではこう言った事が起こると

勉強をさせていただきました。

 

、、、

 

みたいに

 

僕みたいにたまに

ズッコケる事もあると思いますがw

 

それも何かと世の中に対する

リテラシーになってきます。

 

素晴らしいサービスを展開してる人も

実際世の中いますので!

 

だから結局色々

体験して見てアウトプットなんですよね😌

 

 

今回紹介した

フットボールネーションマジで

 

衝撃的な1冊で

 

極めれば人の軸が見えるようになってきます…

(僕はスポーツなどでどっちの選手が勝つか

今後伸びるか9割型わかるようになりましたw)

 

スポーツギャンブルとか

あったら1回やってみたいな^ ^

 

誰か紹介してください笑

 

では本日も

ありがとうございました😊