大学自主卒業(大学中退)からのぼくが決めた生き方 大学中退者、休学中の学生を救いたい

東京オリンピック開催時とともに起業予定。期限がやべえためそこに間に合わせるために迅速にあたまかかえて走り切るぜ!

大学自主卒業日記10日目(大学退学10日目)テストステロンのエネルギーと年収3億円美人女子大生のマインドセット

この記事をシェアする

 

おんりけです

今日生き返りました(*´∇`*)

 

ず〜〜っと

思ってたことなのですが

 

2019年1月以降

どこかエネルギーが足りないというか

情熱が足りないというか

 

まるで死んでいるような

 

なんでなんだろう?

と思う期間が多かったんですね。

 

(実は大学を辞めるときも

決意が甘かったのかもしれない。)

 

前までは

あんなに情熱的に色んな事に

挑戦しては失敗していたのに

 

そこで今日ずっと〜内観してて

気付いたことが2つあり

 

それが↓

 

▪️『テストステロン』が劇的に低かった

▪️マインドセットが全く出来てなかった

 

なんですね^ ^

ここにたどり着きました。

 

正直言って

本当に1年半死んでたのかもしれない。

思いました😢

 

もちろん

その期間にも本当に素晴らしい方々と

お会いできて嬉しかったです。

学べる事も沢山沢山ありました!

 

しかし

根本の僕のエネルギーが低かったため

学べる器が小さくなってしまっていたのです。

 

完全に僕のせいです。男性エネルギーを

全く使いこなせていませんでした。

 

もしかしたら1年半

元気がなかったかもしれません。

 

そこを

改善法と一緒に解説します。

 

1.テストステロンが低かった

 

僕は実は中学3年生の頃から

性エネルギーに興味を持っており

密かに10年間ほど研究しておりました。

 

『いやwマジで?』

 

はいw裏で色々やってますが

そのおかげでおんいつも元気だね^ ^!

と言われてきました。

 

しかし

 

最近は全く持って

性エネルギーを有効活用できていませんでした。

 

日光浴、禁欲、テストステロン補充、サプリ

筋トレ、コミュニケーション、、

 

色んな方法はありますが

ほとんどできていませんでした。

 

そして今日エネルギーが高かった頃を

思い出し、反省する事で生き返りました。

 

情熱がキーワードです

 

2.マインドセットが全く出来ていなかった

 

現在こいけんさんと言う12社?率いる

すごく人間力が高く、素晴らしい方に

教わっています(´∀`)

 

そこで

以前GETし読んでいなかった

『年収3億円美人女子大生の教え』

 

の本を読みました。(分厚い〜!)

 

はっきり言って

 

---------------------

 

ページをめくるごとに

心をえぐられましたw

 

---------------------

 

その教えが

何1つ出来ていなかったのです

そりゃそうなるな(ToT)

 

なんで

思った以上の結果が出ないのか

全くやる気にならないのか

 

今日は謎が解けて

その後電子書籍の執筆がよく進みました(o^^o)

 

ああ感謝しかない〜

 

疑心暗鬼で人を信じられなくなった

期間があったけど

 

人を信じれるようになったのは

間違いなくこいけんさんのおかげだ。

 

この場をお借りして

ありがとうございます!!!